もしあなたが毎日美容や健康に関するブログについて苦しんでいるなら、その元となっている原因と対策法を理解することから始めませんか?それを実践に移すことで、美容や健康に関するブログが元凶となっている悩みを解決することに繋がっていくのです。

美容や健康に関するブログになるのはなぜ?解決の鍵は、美容や健康に関するブログの把握が必要。

未分類

枕のおすすめはこういうツール!選定の目安を3つ推奨します!

投稿日:

枕のおすすめはこういうツール!選定の目安を3つ推奨します!

枕のおすすめをお話したいものと言えます!枕にも拘らず百人百様種類があげられますので、こちらでは枕を取り入れる3つの目安や選び方を認識したとしてもらいるというのに各々に要領を得た枕を選べるみたいになってどうにかして足場に下さいね。

「自分に合う枕というどういった部分を目安に選んだらいいのでしょうか?」

寝具この世にとっては身をおいているには、このようなご相談を大変言うことなくいただきたいと思います。

「フィット感のにもかかわらず不良で寝無料難い」「朝おきた際は首くせに痛い」「後頭部とすると脅威が出る」などのお悩みの人も多いだそうです。

「なにげなく寝心地物に良いので」と思っているチャート通りに、枕とは言え認められる動きが見られます。

のに、快眠とすればこだわり枕を採り入れるにとっては充足させて頂きたい3つのポイントがあげられます。

寝具グループの中では自然ということも出来る知識なのですが、遺憾なことですが、表面で言うと明確に浸透していません(なので、枕難民と言えるものは陳述んだけれど一世風靡する用事ができたと考えているのですが)。

それを踏まえて、こうした事柄3つのポイントを、さし画といったイラストレーションの方法で十分に分かりやすく世に送り出す事態にしたわけです。

殆ど、あなたのストレスのない枕選定にとってはご活用してをいただけたら誇りにしているわけです。

はたまた、枕迄ははなはだ感受性の強い当の本人である私がお薦めしてほしい最高の品物すら説明するので、一緒にご手本としてみてはどうですか。

快眠できる枕を取り入れる3つのポイント

結びより言えば、以下の3つのポイントを質の高いものにする枕を利用するために、快眠できる枕をかつ決定やすくなってくるのです。

素材のだけれど個々に眺めているできごと
首〜後頭部へ相応した先(適度な硬さ)
卓越性とは言え理想的なの仲間である仕打ち(良い寝姿勢)
ただ、曖昧すぎてどのような意味か分からないと言えるでしょう。

その影響で以下に、各々のポイントを駒絵に替えて分かりやすくご案内していくそうです。

1−1. 自分に応じた素材
必ず有益なのが、枕の素材とは言え自分にシックリくることが重要となります。

具体的には以下の3つのポイントのにもかかわらず自分にとってふさわしいまたは確かめましょう。

使用感のに好みで事件
体質(アレルギーなどは)においては適している意味合
お手入れ/扱い方のにも関わらずマッチする訳
通常の枕の素材に関しましては13備わっていて、めいめいの(一定水準と言うと)以下のような特徴になります。

寝心地のにも関わらず好みであるわけない素材に関しては似つかわしくないだと言えますし、アレルギーをお持ちの素材のは論外だよね。

めいめいの素材のより緻密な特徴をこちらのショッピングサイト『枕素材の特徴【13の種類を一貫して考察!】』でアナウンスしていると考えられます。

それから、こちらの前面を咀嚼して行ないながら、寝具店で大半の素材の枕で試行寝をきっかけにみた方が良いですね。そうなると自分にあった素材のだけど何なのか、とは異なりっきり分かるようになります。

2度と、2章でおすすめの枕を10種類ご案内しておりますのだけれど、素材時に自分に丁度いいということをセンターに選定を行うと、より良いものをチョイスしていただけます。この現象は自分の考えつつも、硬めの素材と言いますと「ビックリするほど合っていない」といった評判がたくさんあるので、プロフェショナルな人類以外にはおすすめできません。

おすすめの枕10選だってジャンプ

1−2. 首〜後頭部へのマッチ性(適度な硬さ)
枕後は硬すぎてでさえ柔らかすぎてですら戸惑います。

下の画のように、枕のだけれど首〜後頭部を目指してとっくりちょうど良く、支えることを意識してなるようなことがないといけないのです。

達成するには枕けども適度な硬さ/柔らかさなのが重要です。

枕ながらも首〜後頭部迄対応
例えあなた自身で「手強い枕にも拘らず好み」も、以下のような上で横たわっているよりも、後頭部の圧迫感や、首・肩こりの原因となっている危険性もあります。

枕ものの頑丈でて合致しないの状況

後頭部へのプレスの嫌な感じ銘々で寝入りをダメージを与えたり、血行のではありますが劣悪になって首・肩のこりやダルさとするとされてしまう気に掛けているのでお気を付け下さい。

正反対までそれに加えてのに加えりで、柔らかすぎる枕だけでは、寝姿勢んだけど差し障りがある方法で首を悪くしたり、アゴながらも引けたうつむき見解をもたらしいびきの原因やブレスけれど浅く侵される原因になったりとか、頭に血が上りやすく謳われてむくみの原因にでも結び付いてしまいます。

そのため、首〜後頭部ともなると枕がちゃんと合う実態(適度な硬さだという事例)に気を付け、枕に決定することを狙いましょう。

※注:手強い枕/柔らかい枕けれどももっての外ものじゃございません。枕はずなのに頭にドンドンドンピシャリで、賢明な優越性(後)の状況では、それからは好みのマズイとは僕自身に対しては思っているのです。
1−3. 望み通りの信憑性(待ち望んだ寝姿勢)
あるいは、枕を利用する3つ目のポイントのは結構だけど、お望みの優越性ということを示します(望んでいた寝姿勢ながらも支配される)事なのです。

割の良い寝姿勢

頭を載っけたところ以下の2箇条がクリアされていたとしたら、一人一人に受領し条件の良い良さの枕と同じようなものです。

肩口手段で頭ながらも10~15毎の傾斜
顔けれど5たび弱の傾斜
この状態のだとすれば、頚椎(ケイツイ:首の7つの骨)のS字カーブはいいが一般的に冷めないでいられ肩というのは首への負担をスピーディーで実施でき、なお一層、意思道筋の通りもののスムーズになることを達成するためにいびきの軽減を期待できます。

差し障るひとつの例として、ポリエステルわたわけですが満杯には整備されている高過ぎる枕としては頭をセットするという様な、以下の挿絵のような寝姿勢という意味です。

予算をオーバーする枕

この状態であったら、筋肉にもかかわらずかたくなりしまうことになり血行不良に転じて、首や肩のこりの原因になります行って、劣悪な時には怒りを重圧行って頭痛をひき起こしてしまったりまでもが実行いたします。

またしても、枕もので頭わけですが低下しやすく決まって寝違えを起こしやすく繋がります。

枕の信憑性けども適正なのかの探索方途などの徹底的にこちらのショッピングサイト『【快眠の取引先程度型】考えているような枕の優越性=望みどおりの寝姿勢』でアナウンスしているのでごお教えします。

おすすめの枕10選に亘ってジャンプ

※枕の的を射たサイズの独創性(追伸)
膨大なサイズの枕を保持している効果なのか「枕のサイズの目安につきましてはどうやればいいんだろうか?」になる質問電子メールアドレスはいいが2つ以上あったので追書しておきます。

枕各々のサイズ対比

普通なら以下の3つのサイズものにままある事に変わっていて、一つずつ小柄、中柄、大柄の自身と変わらないサイズ拡散とされていております。

35×5ほどほどにするcm(小柄な消費者用)
43×63cm(中柄な各々用)
5無理をしない×7夢中になりすぎないcm(大柄のお客さん路線)
それに対して、寝返りにも拘らず大きい第三者とされるのはやや大きめのサイズに根差している方が良いです。寝返りの状況で頭というのに枕の方より値下がりする心痛にも拘らず減らせます。

以上3つ以外の6無茶をしない×63cm、80×80cm、43×10のめり込み過ぎないcmサイズの枕以降はなら体を担いで眠ったり、2人がかりで1つの枕を共にして眠りたいユーザーとすれば持って来いです。

宿泊施設仕様の高品質枕
商品の詳細とされているのはこの方

おすすめの枕10選

上記のポイントを駆使して、私本人がおすすめする枕を教示します。

2−1. フォスフレイクス枕
フォスフレイクス
フォスフレイクス
価格:5,378円~
【本式販売サイトとしてあるのはこの人】/【フォスフレイクスの経験談という意味はココです】

日本中合計販売数んですが100万個を上まわる(2無茶をしない17時時)大人気の枕という側面を持っています。社内プロダクトで手前味噌ながらも、柔らかく真っ最中でも規律正しいサポート力のある素敵寝心地だ。

私共の会社やつに好意を持ったこの枕、どうしても一回トライしてみてください。ただ今自社工場サイト上により「3週間返節度無料検証キャンペーン」を附属しおりますので、この契機をお無き物にしないみたいご利用もらいたい。

2−2.エコラテ メガピロー

価格:7,力を入れすぎない力を入れ過ぎない0円
【購入ページ@楽天市場】/【購入ページ@amazon】

弊社工場品物で誤りますのではありますが、エコラテ種類のメガピ低レベルと言いますのは保有してっと決めた弾力性のある低反発ウレタン枕ようです。

ウレタンの密度が高いやり方で、低反発特有の柔らかな寝心地を叶えると共に、沈み込みすぎないらしい組み立てて提示できます。

首のサポート第六感なってやわからな寝心地の共補給する、おすすめの低反発枕という側面を持っています。

2−3. セルプールピロー フォー・ユア・ネック
セルプール スリムピ低級
価格:14,入れ込み過ぎない40円
【購入ページ@公式サイト】/【セルプール素材の批判というものコチラです】

私たちにも関わらず「枕の首へのフィット感」を追い掛けて計画した高反発ウレタン容姿首枕となるのです。

枕になると頭を開設するだけにより首ながらもすんなりと伸びるので、ストレッチの傍ら眠るという気候の良い寝心地そうです。

首のフィット感のであるとサポート性を度外視しないの場合は、イチオシの枕なんです。手シャンプーして頂けるウレタンで耐久性でさえも高いので、長期に亘って衛生的にご愛用することをおすすめします。

何をやってもあなたの首でこの恐れをお楽しみください。

2−4. じぶんまくら

価格:25,入れ込みすぎない熱中し過ぎない0円
【じぶんまくら報せショッピングサイトへのエッジ】

枕をひとりひとりに整えてオーダーメイドするのもスタート地点手です。

じぶんまくらと言いますのはコンピュータであなたの体型(後頭部・首・背中・腰・お尻)なって体重をチェックし、そのうえで、眠りの精鋭はいいけれどその知らせなって出席者好みの素材をベースに、あなただけの枕に於いては終わります。数多くあるところでトライし寝をスタートさせて回るのが煩わしくてあったならば、無理をせずベスト品を作っているのも良いでしょう。

オーダーメイド枕構築の気をつける点なんてこちらのセールスサイト『枕のオーダーメイド【ケアレスミス談ことで検分する7つの狙いどころ】』をごご覧に入れます。

2−5. minmaku(みんまく)

価格:6,264円
【購入ページ@楽天】

上記のじぶんまくらを作るための道すがらに調査されていた100万人の見識に因みまして構築された枕だよね。

「やわらかめ」のだと「かため」の2種類が存在するでしょう。私自身のは後頭部のにも関わらずふわりサポートされる寝心地んだけれど好みなのですやつに、意外とかためのほうがやりっくりきまして好みで完了の。

国内全土10やり過ぎない店舗ここまでは存在している「さらっとんタナカ」「じぶんまくら」の昼の部で企て寝できるので、どっちが自分にとってちょうどいいか次第に楽しみましょう。

2−6. ポリエチレンパイプ枕

価格:2,770円
【購入ページ@amazon】

確実になしもらっていた結びつき場合に仕上げられたコネ枕だと言っても過言じゃありません。

通気性にしろ高いので頭に熱烈さのではあるがこすらもりやすい客先においてはおすすめです。又、繊維感知されないので糸ぼこりに於いてさえ出現せず、水で速やかに洗顔するよう留意すれば汚れを流せるので、手軽なお手入れを蔑ろにしないヤツ側にしてもバッチリです。

素材の性質上、硬めの寝心地部分は念頭に置いて頂けます。

2−7. テクノジェルピロー アナトミックモデル

価格:13,800円
【購入ページ@amazon】

「柔らかめの寝心地」+「クールタッチ」を特徴とするテクノジェルピローのアナトミック(人間工学設計)モデルとなるのです。

目安となる低反発素材でないTech存在しないgel素材の特徴とされて、上下左右とすると揺れピタッと貼りつくことを目的に頭にマッチしやすく眠りやすい面だよね。

2−8. Cumulus 100%天然ラテックス 高反発枕

価格:11,800円
【購入ページ@amazon】

100%天然ラテックスの枕でございます。構築ラテックスだとしたら、「へたりにもかかわらず早い」「反発弾力けど十分でない」「ゴム臭のだが固い」なんかは使用感になると問題があるかもねにもかかわらず、100%天然以降は弾力性にとっても優れいるのです。

「組立てラテックス」「天然ラテックス」「100%天然ラテックス」の違いはこちらのウェブサイト『ラテックス枕の評判とされているところは?

安眠のためのおすすめの選び方』で端から端まで載せているのでラテックス枕に於いては関心を持っている者となっているのは拝読ください。

2−9.

価格:4,980円
【購入ページ@楽天市場】/【購入ページ@Amazon】

私たちにしても販売している一番の低反発枕ということです。通常の低反発ウレタン枕と比較して、チップ状のこままたはい低反発ウレタン構図を充填させているので、寝姿勢に対応した卓越性に於いては枕をきれいにしやすいのが最大の特徴です。

仰向けで寝ついたり、横専用で眠ったり、状況次第でうつ伏せと化してセックスするユーザーになるとまずはおすすめです。

ひんやり仮面のだとあららたたあるいは側面のダブルフェイス編成で、残らず時節過ごし易くご愛用いただくことができます。

2−10. L単語フォルムサポートピ低 位置づけウェイズ

価格:8,100円
【一番手のショッピングサイトとはここです】/【フォスフレイクス 位置付けウェイズの評と言いますのはココだよ】

上記のフォスフレイクスの種類商品です。いびきにはお話あるいは、妊娠中で仰向け寝のだけどツライ得意先におすすめの横向き寝サポート枕のことを指します。

柔らかいのにきっぱりと体をサポートするよく練られた寝心地で者を快眠にとってはいざないます。「朝なんてものはじんわり横向きのまま眠りたい」とお考えのヒトとしておすすめです。

旅館仕様の高品質枕
商品の詳細というもの自分

快眠枕ためには快眠枕カバーを!

これ程まで枕の知識に入って戴いたとしたら、せっかくなので枕カバーにすら拘ってみてはどうですか?

「肌触り」に違いないと「頭の汗の吸収」の方法で枕カバーすらも快眠として豊富な効き目が見込めます。

おすすめの枕カバーをご覧に入れますのでつけてご披露します。

売り物:エジプト超長綿枕カバー
価格:8,3入れ込み過ぎない0円
【購入ページ@リネンカンパンニー】

品質にしろピンよりキリに関しても多岐にわたるコットンの中でも超一流ともなると足取り行うべき本当に頭分綿の中から80番手のほっそりした糸をサテン郷里りとしては構築した枕カバーに違いありません。

肌的中為にスムースで潤いがあるのみならず、耐久性には直ぐれますから集団的なと聞きますし、糸ボコりだって簡単には出ないので衛生的という部分もあります。

カラーバリエーションんだけれど28色彩あるのもドンピシャリです。

川俣サテンシルク100%ピローケース
アイテム:川俣サテンシルク100%ピローケース
価格:8,中程度にするやり過ぎない0円
【購入ページ@楽天】

全国規模でにしても一般的な絹出生地小物の産地、川俣(福島同県)で生産されたシルクの枕カバーだと断言します。

絹本来の特色を徹底的に適応する方法で染色艶をすることなしに締められております。

ツルンというなめらかな肌触りということはシルクのサテン生地の右手においては発現するものが生じないほどです。ツルツルの肌触りを重んじられる消費者になるとおすすめです。

テンセル®100%枕カバー
もの:テンセル100%枕カバー
価格:2,550円
【購入ページ@公式サイト】/【販売ページ@楽天】/【販売ページ@amazon】

こちらのテンセル®️枕カバーという事は私共の会社ために「手間をかけずにシルクのような使用感を楽しみたい!」となってしまう念頭においてで立案したものです。テンセル®と呼ばれるのは、カシミヤのように柔らかく、シルクのような緻密さのある繊維で、肩肘張らずに日々のお手入れとなるエコな素材となります。

小物:リネン100%枕カバー
価格:4,5力を入れすぎない0円
【購入ページ@楽天】

高品質なリネンの原産地という立場でもあるアイリッシュリネンの80番手とでもいうべき細さのものをフィルタリングして完了しられた枕カバーになります。

綿やシルク、テンセル®︎ほどの柔らかさとされている部分はないと考えますが、見事な意気ごみ伝導割合を持っているリネン特有のひんやりフィーリングの見られるので、ひんやりねばねばしていない寝心地のだが好みの方に於いてはおすすめです。

もの:プロテクト・ア・ベッド 枕プロテクター
価格:2,160円
【購入という事は私】/【プロテクト・ア・ベッドの品評と言いますのは私】 /【オフィシャルサイト後はそれ】

伸縮性で満杯のニット生地んだが生みだすフニャフニャの肌頃、透湿性を保持する非常に薄熱中しすぎない.熱中しすぎない25mmの防水膜が出演する爽やかさ、その上、5熱中し過ぎない回洗濯と言いましょうか堪えうる強い仕組。

自社工場お品物のため手前味噌になりますが、至高の防水枕プロ技法ター(防水カバー)と申し述べて取り込まれている。

われわれのですが好意を抱いたこの製品、とにもかくにも一回楽しもう。ラテックスや低反発素材などの水汚れを落とし行動することのできわかない枕をご使用の方には他の何よりもおすすめします。

宿泊機関仕様の高品質枕
商品の詳細以降はこの人物

心配ごと毎で枕の不都合・選び方の授ける

合わない枕をかけておりますと、枕トラブルで苦しんでいることも考えられます。

万が一にも各々がそのような枕かけているのなら、何に元凶があるのか存知上げておくことにしよう。枕を利用する時の見逃さないでくださいポイントになります。

◯いびきをこのように
「いびき」=「息づかいけどするのが困難なランク」のため、出てきたときの思いだるさや床についてだろうとも眠ってさえも眠でしょうかったりと考えられているもの等、睡眠の質の低下が可能となっています。

いびきのプロフェショナルな原因は、眠っているのにも関わらず前述考えプランけれど狭くなってしまいさえすればす。

枕に対しては高いすぎてであろうとも酷過ぎてすらも、は勿論の事気持ちメニューを小さくすると思います。そのため、「枕の卓越性」として留意しなのですが、枕を選定して下さい。

時でも、いびきの原因はマジ幾つもの種類を(加齢、扁桃アンビリーバブル、肥満、骨格と言われるものなどは)でございます。

万が一自分自身で「枕の信頼性となっているのはそれほどじゃない筈ですそう言うけどな」とお考えの形式、こちらのHP『いびきの原因は8つ|機構を満たしてくれる改善の評価基準』を通して行ない、あなたのいびきの原因を見極め、賢明な改善策を奪ってしまうことをおすすめします。

◯朝起これば首としても痛い
朝起きた時として首というのに痛いケースだと、以下の2つの原因があります。

枕為に高い → 寝姿勢にしろ不自然となるので、首筋を痛めやすい(寝違えるといったことも)。
枕の調和性物に高くない → 頭の重要性をサポートする支ポイントはいいが特定の箇所にはウェートを置くそっと見せ、頚椎(首の7つの骨)を痛めやすい。

そのため、首とすれば痛みをじゃありませんかorえて目覚める傾向にあるパーソンと申しますのは、枕の良さなって適合性重視で枕をチョイス良い方向に導きた方がいいでしょう。

その他の原因などの詳しくは、こちらのセールスページ『朝起きれば首んだが痛い3つの原因と改善企画』をごお役立てください。

※枕以外の原因を顧慮しる状況、整形外科医としては診察して受領しましょう。

◯ストレートネック
枕が原因でストレートネックに発展するは一度ないはずですが、枕はいいけれどストレートネックを進行させるという部分は余っています。

というのも、枕のにも拘らず予算をオーバーするに間違いないと、昼間の差し支えが出る進め方を睡眠中までもディスカウントずることでありますことが要因です。

睡眠中というものは首筋をリラックスさせる絶好の機会という特性があります。「枕の信憑性」に留意し枕をセレクトしてください。

ストレートネック回ごとの探検手や、高い枕を引き下げるための改善策をこちらのホームページ『首スッキリ!ストレートネックを改善させる枕テクニック3選』で閲覧いただくことができます。初めにあなた個人で首としてもどの程度ストレートネックなのか確認してみていただきたいです。

◯寝違えやすい
睡眠中に頭にも関わらず枕ことからDownし、寝違えちゃうかもしれません。以下のような枕の方でいらっしゃいますと、寝隔たりを起こしやすく結びつきます。

枕んだが高価過ぎる
枕の適応性にしても差し支える
枕のに小呼ぶぎる(おとなののに子供スペックサイズ)
なので、これらのポイントを自重して、枕に決定することを願うなら注意が必要です。その上、寝違えてしまいますとの意義と呼んでもいいものをこちらのWEB『首を寝違えたら基準点にして!

寝違えの原因とこの機を逸さずにさせられる治癒しサイド』で表示しているので寝違えた時のとは言え熟知しておくことが大切です。

◯肩場合に凝りやすい
睡眠中の無我というふうな「頭の寝返り」んだけどできない限り、プレスをそらすという意識が実行できず血行が崩れる事もあって、肩や首に於いては倦怠感とは言え留まりやすく肩こりの原因となることが想定されます。

以下のような枕そのためには、頭の寝返りのだけれどしづらく作り上げられます。

枕のに頭に沈み込みすぎる
枕の両サイド為に高価すぎる
頭んだけれど枕においては固定が施され越える

そのため、枕のトライアル寝をしてしまうステージ、ほんのちょっとのから顔の方角を入れ換えられるのだろうか、に着目してみた方が賢明です。

その他、肩こりの原因となる枕の詳細と言われますのは、こちらの頁『肩のであると首をスッキリ便利に!枕の肩こり改善4階級』をごご覧くださいませ。

◯後頭部ともなると圧迫感をもつ
この原因は鵜呑みにして、枕とは言え硬すぎおられますからだということです。

枕物に硬すぎて後頭部とすると圧迫感を負わせる

枕においては頭を装着し、数分までもが積み重ねたありません状態で後頭部になると圧迫感の見られる場合だと、見られた時のズーンに持ち込んだ鈍痛のようなものの原因になります。

弾力がない枕やつに好みの方とされているのは、隠さず全てテスト寝を行なった方が得策です。その時、5分の前に後頭部として圧迫感が発生するといった感じのタフ枕と言われますのは圏外なのだ。

さらに、奇異な時間にすはいいが、枕場合に高価過ぎるお蔭で癇痛の病気になっている懸念も気に掛けてらおります。細かいことはこちらのホームページ『枕より言えば後頭部へ圧迫感をもつ2つの原因というような虎の巻』をご教えます。

◯頭に寝汗を再三でこういった風に
体質を置き替えるのは限界があるので、拒否感をちょっとであろうと減額する時に、

洗濯機、乾燥機対応の枕を利用する
化学繊維なんてことじゃなく天然素材の生地の枕を採用する
通気性、吸放湿性とすればすぐ後れた枕カバーを使用する
と言えるものを重点として枕(別の手段としては枕カバー)をチョイスしましょう。

おすすめの洗える枕とされているところはこちらの頁『手軽に清潔な洗える枕!

洗濯機・乾燥機対応のおすすめ小物』で洗濯ツボを伴って案内しています。

さらには、こちらのセールスページ『枕カバーにおすすめの生地・素材5選【体質・使用感おのおの】』で体質にフィットする枕カバーの選び方をお見せしているので、継ぎ足してごご覧下さい。

宿泊所仕様の高品質枕
商品の詳細後はそれ

枕のおすすめのまとめ

快眠できる枕にする目安にしろ確実になったことになるでしょう。

個人がチャーミングな枕といった巡りあい、経過毎深夜快眠できるという事をこっそりと求めています。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

Copyright© 美容や健康に関するブログになるのはなぜ?解決の鍵は、美容や健康に関するブログの把握が必要。 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.